やっぱり脳が大事だと思った

やっぱり脳が大事だと思った

コンタクトマンのミツシュウラです

 

宇宙カレンダーには全ページにエネルギーが入っております。

 

そのため、カレンダーに予定や計画をかくと、スムーズに運んだり、実現しやすくなります。

 

筆者も、一年の中で特に忙しい時に(講演会の準備段階とか)やることが多すぎて、頭がパニックになり、慌てふためいて焦ることが多かったのですが、カレンダーに予定を書くようになってからは、不思議と落ち着いて、どんなに忙しくても、うまく行くという感覚が頭に入るので、無事に仕事を終えることを経験してきました。

 

今月も特に忙しかったのですが、ずっとやりたいと思っていたベランダのガーデニングも整いました。臨時収入(誕生日の時にお小遣いをいただいた)が入ったので、花やテーブルを買って、楽しく過ごしております。

 

 

五十代になりましたが、ここ数年生き方を変えており

 

健康を第一に、あくせくせず、頭のひらめきに従って、日常を送るようになりました。そこで色々と思うことがあって、この記事を書いています。

 

***

宇宙カレンダーにやりたくてもやれなかったことを書くと、スムーズにいきます。

 

例えばずっと面倒で放置していた部屋の片付けとか、入らない物を処分したりとか、優先事項を後回しにしてしまい、なかなかスイッチが入らなかったりします。

 

時にはやらないといけないことも、やる気が生じなかったら、取り掛からなかったりすることもあります。例えば年度更新のハンカチの作成は、色々と用事があったので、ついつい後回しになっており、頭の中でやらなければ、という気持ちの焦りがわいて、重荷になりはじめていました。

 

その時点でカレンダーに書いたら、翌日トントンと進んで、あっという間にことは進みました。その時に改めて思いました。

 

やっぱり脳が肝心なんだな

 

 

カレンダーに書いて、文字を見ただけなのに、翌日にふっと頭に浮かんで、さっさと取り掛かったのですよ。

 

普通、重い腰をあげる時、よっこいしょ!と勢いをつけて重力を感じながら行動するじゃないですか? 特に億劫だなと思っていることは、体が重く感じるもの。

 

しかし、カレンダーに書いたことが見えた瞬間に、神経がつながったんでしょうか。勢いをつけなくてもスーーーット体が無重力で移動したのですよ。全く体が重くなかった。むしろ空間をさっと移動した感じの軽さでした。

 

体の重力を一切感じずに、すーっと浮かんで行動して、あっという間に進んでしまいました。

 

その時に色々と頭に見えたのが、やっぱり脳の神経と体がつながっているんだなと。

 

その神経と体のつながりがエネルギーでできるので、体がすっと浮くように動いたんだなと、わかったんです。

 

頭の中で見えたのよね。

 

カレンダーに書いた文字をみただけ。

でも脳の中のエネルギーが変わって、意識でそれをやろうというスイッチが入り

 

そのあとに体の神経を動かして、すっとテレポテーションみたいに軽く現実が流れていって、あっという間に進んだのです。

 

だから全く体が疲れないし、心も重くないし、摩擦のない状態で、とにかく無重力のようにすっと軽いままのです。

 

これは脳の力だな、だから脳って大事なんだなと、はっきりと気づきました。

 

それで、ふっと思い出したのが、地震の時のためにコリンさんがヘルメットを準備して置いてくださいと、講演会で話していたこと。

 

これって、やっぱり脳が全てだから、脳を守らなければダメなんですね。

 

感覚として、わかりましたね。

 

自分が行動するというのも、脳の神経が全てなんだなと。

 

脳が良くなると、体も軽くすーっと動くのです。思うように(笑)

 

人間は、意識を変えるとか言いますけど、意識も大事だけど、意識だけだと、体が追いつかないことってありますから。

 

脳なんですね。

 

脳は意識と肉体をつないでいるから。脳がちゃんと働いているかが、肝心なんだなと思いました。

 

そしてやはり筆者はこの8年、ずっと宇宙エネルギーの入ったお皿やコップで食事をしているから、悪い食べ物もほとんど食べなくなったので、当然のように、肉体の細胞や神経が変わっているのです。

 

コツコツとやってきたことが、結果が出ているということ。

 

欲の強い人ほど、結果をすぐ欲しがるので、いきなり透視能力がつきたいとか、いきなりすごい状態になることを望む傾向があるのだけど。それが叶わないと思ったら、すぐにやめますよね(苦笑)

 

でも、何事も少しずつ良くなっていって、自然にわかるようになってくる。これが大事。自然界の仕組みにあっているからです。無理がかからないから。

 

 

だから、これからも少しずつ気づきながら、成長しながら、どんどんいい方向に行ったらいいなと思いました。

 

脳にいい食べ物を摂るようにして(笑)、毎日頑張ろうと思います。(それもまた楽しみ)

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。