人工太陽の美しい夕陽

人工太陽の美しい夕陽

コンタクトマンのミツシュウラです

 

今日は色んなニュースがあって、驚いて眺めていました。

 

宮迫引退の噂もあり、ニュースをただ眺めていました。

 

大雨も降っており、被害も出ているようでした。

 

そして、今後の雨が気になるところです。

 

その後の地震も。

 

世界各国で大きな地震が相次いでいるそうですから、日本もいつ地震が起きてもおかしくない状況であります。

 

関東ではほとんど太陽を見ていないと、番組でのコメントがありました。

 

大雨と台風とおそらく梅雨が上がったら気温が上がると思うので。

 

引き続き、地震に対する注意が必要な時期かと思います。

 

 

札幌は今朝からすごくいい天気だと思っていたら

 

遠くに厚い雲が覆っていたので、びっくりしました

 

コリンさんがエネルギーで雲を移動させたとのこと。

 

つい先日も、大雨が降るところを晴らしたのです。

 

(写真もとった。すごかったよ)

 

通りでいい天気だわいと思っていたら、夕方すごい太陽を目撃

 

なんか綺麗だなーと思ってカシャっと撮影。18時57分

 

18時58分 拡大したところ。。。

 

 

雲の前に太陽が出ておりました。

 

 

人工太陽だったとです。

 

めちゃくちゃ綺麗でした。

 

雲が黄金に輝いており、普通の夕陽ではないなと思いました。

 

 

コリンさんに確認したら、人工太陽だよと。

(光が全然違いますからね)

 

(本物の太陽はおそらく隠れている)

 

 

 

あ、そういえば、うちも先日、宇宙トンボがきました。

(7月10日)

 

窓の外をチラチラと飛んでおり、何度も横切ったのです

 

同時刻に、コリンさんのところにも仲間から連絡が来ていたそうです

 

事務所に宇宙トンボが来たという連絡が入っていたとのこと(笑)

 

そしてコリンさんは昨日、あるものを目撃しております(秘密)

 

また何かあるのかも知れませんね。(警告かもしれない)

 

とりあえず、思いついたことを書いてみました。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。