パチンコで当たったそうです 笑

パチンコで当たったそうです 笑

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

パチンコでバカ勝ちの記事が、反響が大きくて、おかしくて笑ってしまいます(笑)

 

そして、本日別の方から、メールが届きましたので紹介します。

 

***

 

ミツさんこんにちは。
ブログ拝見しています。

パチンコでのエネルギー作用にびっくりしています。

メガネから神経細胞へ、目からパチンコ台へ。

想像もつかないエネルギーの使い方に感心しています。凄いですね。

コリンさんが試行錯誤されて今に至っているのだろうとは思いますが、その過程がいったいどんなものであったのか、一度聞いてみたいです。

私も最近のグッズ等のお陰だと思える事をお話させてください。


まず、3月に応募していたユニバーサルスタジオジャパンのパークチケット&ディナーが当選しました!(4名分)


そして、先週末。いつ応募したのか忘れていた、ディズニーランドのパークチケットが届き、当選していました。これまた4名分。この8年程、ずーっと応募し続けて当たる事なく過ぎていたのが、今年に入り2回目。びっくりです。


あと、私は子育てに習い事、母の世話など時間に追われる毎日なのですが、自分がうっかりしていても、自然と家族のスケジュールがスムーズにまわるようなりました。


風鈴ちゃんが来てからは、兄弟喧嘩が半分に減ったように感じてます。

***



実は昨日、時間があり、思わず行ってみました。パチンコに笑笑。

座って五分もしないうちに当たりました。

しかもトンボちゃんが横切るっていう。(そういう演出だと思いますが、偶然です)

2時間程しか居られなかったのですが、そばじょこ代金ができました。

それをどうするか、自分の欲との戦いです。

このお金でグッズを追加で買おうか、いや寄付にしようか、やっぱり財布に入れて食費にしようか、、、


悩む自分も情け無いのですが、きっと私がミツさんに送金するとわかってたから、当たりが出たんだと感じていたので、、、寄付かグッズ。

とブログを見たらスペースカードのお話が。

使ってしまわないよう先に入金しています。

見栄も欲の一つですね、、、。

九州豪雨、やはり宇宙のみなさまの力で少ない被害で済んだのですね、、、。


いつも見ているトンボさん、ジーっと止まってお話してくれたり見つめてくれるタイプのトンボさんには、6月26日(水)見たきり。次の日から全く見ていない、見ても通り過ぎていくだけでした。

きっと九州に行ってるんだろうな、と思ってました。


本当に有難いことです。なんと慈悲深い世界でしょう。

***

 

えーー そんなにチケットとか当たったんですか? 

 

すごいじゃないですか(笑)

しかも、今年8年当たらなかったチケットが2回も当たっているとは。

 

くじは完全に運ですから、運気上昇中ですね!

 

宇宙からの使者(宇宙トンボ)に出会うと、ラッキーなことが起こるのかもと思いました。

 

そして、パチンコで即当たり(笑)

 

マジっすか。

 

 

せっかく当たったので、半分半分でよかったのではと思いましたよ(笑)

 

とにかく、ありがとうございます!

 

みなさんにいいことあると、なんか、すごく嬉しいですね。

 

おすそ分けもありがとうございます

 

だから宇宙は平和なんですね!

 

 

本日、現金書留が届いて、中を開けて見たら

 

お小遣いをもらったということで、おすそ分けとして

 

ミツシュウラさんへ好きなものを買ってくださいと

 

お小遣いをいただきました。

 

まさかの、昨日誕生日だったので、びっくりしました

 

喜んで、好きなものを買わせていただきますね

 

 

ありがとうございます

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。