パチンコのバカ勝ちがすごかった件と、ひらめきで金欠から脱した話

パチンコのバカ勝ちがすごかった件と、ひらめきで金欠から脱した話

コンタクトマンのミツシュウラです

 

会員さんたちからいくつか報告がありましたので、紹介いたします

 

***

 

パチンコでバカ勝ちした方から、驚くべき報告が!・・・

 

 

読みました びっくり!

座っていきなり当たり 更に様子を見にきた両隣の家族の台も当たったのです!

家族の台が次の日まで持ち越しになり、朝から行って出て

私の昨日打った台でまた爆発

もう一台も座っていた人がすぐに当てました!

 

家族がすごすぎて目をまん丸にしてびっくりしてました!笑

 

結局一ヶ月のバイト代くらいになり、嬉しかった〜!

 

全部必要な使い方ができたので良かったです

 

本当にありがとうございました

 

***

昨日のブログに書いた内容は、ご本人にまだ話していなかったので

読んでびっくりしたそうで、メールで詳しい内容を報告してくれました。

 

自分の台と両隣の台と、二日間にわたって爆発したそうです

 

これって現実的にはありえないですから、びっくりですよね

コリンさんに報告したら、大笑いしていました(笑)

 

筆者は、コリンさんに頼み込んで何度かパチンコに行ってもらい

コリンさんがすぐに台を当てるのを実際に目撃していますので

座ってすぐ当たるというのも、見ているのでうなずけます

パチンコに関しては色んな逸話があるのですが、いつかどこかで(笑)

 

ご報告ありがとうございました!

 

***

2件目の報告

今日のパチンコの話のブログを拝読した後に
あ~現状ままならないしお金もないしあ~どうしよと思って
スペースカードを見つめてグルグル右回りに見ました。
少し長めにやっていました。
 
 
その直後に突然別の部屋に行きたくなって歩いて行った先にあったのは
貴重品をいれている小型の鍵付きボックスでした。
 
そこの鍵を開けたら、紙が一枚でてきました。
 
私ここ何年も預金の積み立てをしてきていたのに
忘れていて残高を確認してなかったのでした。
 
でいくらあるんや?と覗いてみたら
ま~びっくり。あるじゃないですか。。。
総額◎万以上・・・。見てびっくり玉手箱でした。
 
 
ないない言っていたけれどあった。。。。
 
しかもスペースカードをグルグルしてから歩いていいった先にあった
 
そんな出来事に正直驚いてしまいました。
 
これでしばらく働かなくてもお金の心配をしなくてすむんだと思ったら
気持ちが楽になりました。
 
これからも気を引き締めて欲に傾かないよう大切に使おうと思います。
 
 
今まで右回りに見つめる事を毎朝以外にあまりしてこなかったのですが
気持ちが落ち着くし良い事があるし
落ち着かない時は見つめてみようと思いました。
 
 
 
 
***
 
報告をしてくださった方は、支援をいつもしてくださる方ですが
 
 
事情があって、お金に悩んでいたそうです
 
 
そんな時にカードを眺めていたら、ひらめきで導かれたようです
 
 
すごく嬉しかったです
 
 
心配のエネルギーって、回りますからね〜
 
 
カードを眺めると、意識が瞬時に変わるというのがわかります。
 
 
 
絶対大丈夫だとコリンさんも筆者もわかっているので(笑)
 
いつも、応援しております
 
 
***
 
 
 
最近、メールや連絡にて、欲に傾かないようにという文言が見られるようになり、ちょっと笑ってしまいます(笑)
 
 
でも、それって大事なことで、読むと気が引き締まりますよね。
 
 
人間は欲にぶれやすいので、あまりいい話を書きたくなかったのです
 
 
 
 
 
 
自分もそうなりたい、そうなれるかもしれないというものには、大金を払ってでも、飛びつく人が多い昨今。セミナー代に300万とか払う人もいるらしい。
 
 
 
そんな人たちが来るようになると、会うのに5万円を払わせるお話会とか、オンラインサロンとか、来るだけでスポットライトが当たって、地球を代表する人間になれて、何かすごいことが起こりそうなイベントとかの集客に利用される可能性が高い昨今(笑)
 
 
本当に気をつけなければなりません。特に地震災害とか、大雨とか、異常気象とか、本当に色々と大変な時期だから。
 
 
 
あまりいい話を書くと、リアルな話ですが、困っている人がやって来るようになるのです。
 
 
売上がなくて困っていますとか、お金がありませんとか、健康の問題とか、世の中に結構いるのです。
 
 
お金がないから、安いグッズを指定して、売上が上がるエネルギーをいれてくださいとか、子供の問題を改善するエネルギーをグッズに入れてくださいとか、自分本位の要望が入るのですよ。
 
 
そのためにコリンさんを動かすわけですが、良くなっても何ら連絡はなく。。。
 
そんな人が本当にこれまで多かったのです。
 
惑星連合でも問題になっていますから。
 
 
 
 
 
千里の馬はあれども、伯楽はあらずということわざの意味。
 
 
 
千里を走る優秀な馬を見ると、人は自分の思う通りに名馬を走らせて、ボロボロになるまで労働として利用するということ。
 
 
でも伯楽(馬を見分ける目を持つ人間)は、千里を走る馬の才能を引き出して、世のために活躍をさせることができるわけですね。
 
 
伯楽の仕事の一つは、人からこき使われて、走らされて、酷使されることから馬を守らなければなりません。
 
 
そのためには、あまり名馬の力を言わない方が、得策なんですねー。(笑笑)
 
 
 
昔のことわざって、本当に的を得ているなと思います。
 
 
 
まぁ、ここまで書いたら、そんな話を振ってこなくなるだろう。さすがに。
 
 
そして名馬たちを応援して、世のため、人のために、十分に働けるための、生活環境を、整えることに対しての、理解も広がるだろうと、期待しています。
 
そのために、グッズは与えられているのですから、グッズを役立ててもらえるのであれば、良い循環が広まっていくようになると思います。
 
 
 
宇宙世界は今日も平和です
 
 
ミツシュウラでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントは受け付けていません。