悪いニュースと、宇宙からのメッセージと

悪いニュースと、宇宙からのメッセージと

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

最近、いいニュースと悪いニュースがありました。

 

いいニュースは、宇宙の人たちからの進捗情報

着実に交流に向けて進んでいるという内容です。

 

 

悪いニュースとは、世間で流れていたある内容

個人的にはかなりショックを受けた内容でした。

 

 

 

コリンさんに話をしたら

 

宇宙からも同様のメッセージが入っていたそうで

 

やっぱり自分の考えがあっていたと思った次第です。

 

***

 

 

地球人は当事者なのに、何ら現実が見えていない。

 

筆者は、ずっと謎なのです。

 

当事者なのになぜ? と思うのは、宇宙の人たちも同じ。

 

 

 

知らないからではなく、知ろうとしないから。

 

関わろうとせず、高みから見物をする人が多い

 

 

当事者意識がないように感じる。

 

 

当事者意識のある人たちは、とっくに動いている

 

地球の未来に対しての危機感が彼らを動かすから。

 

 

 

悪いニュースを、宇宙の人たちは見逃さない

 

宇宙の人たちは、とっくに動いており

 

地球人との交流に向けて舵をきっている。

 

 

共にずっと地球の未来を心配し続けた仲間たち

 

未知との遭遇への道のりを歩む人たちへ

 

宇宙から大事なメッセージが届いているよ!

 

惑星に来る地球人の食べ物についての内容だよ

 

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。