パチンコでバカ勝ちした驚きの理由

パチンコでバカ勝ちした驚きの理由

コンタクトマンのミツシュウラです

 

先日、会員さんからお菓子を送っていただきました。

 

コリンさんの大好物の羊羹の詰め合わせです(笑)

 

メモが入っており、パチンコでバカ勝ちしたので、送ってくれたとのこと。

 

グッズを買うお金もできたそうで、ご注文もいただきました。

 

 

実は、先日送り主の方と電話で話をした時に、お金を損することがあって、気持ちが落ち込んでいたという話を聞いていました。

 

電話を切る頃になって、筆者の脳裏に、お金はまた入るから大丈夫という情報が入りました(笑)。このことだったんだなと、笑ってしまいました。

 

コリンさんに話をしたら、次のような驚くべき話が返ってきましたので紹介します。

 

***

 

電話で話をしている時に、送り主さんが、気持ちが落ち込んでいるというのを、コリンさんが察知していたそうです。

 

そこでエネルギーを送っていたそうです(笑)

 

面白いのですが、パチンコに行くこともわかっていたので、台を見つめた時に、目から台にエネルギーが入るようにエネルギーを送っていたそうです。

 

ですので、送り主さんがパチンコに入って、台を見つめていた時に、目からエネルギーが送られて、爆発したとのこと(笑)

 

筆者が思わず、(いーな。私も送ってくださいよ!)と言ったら、欲に意識が傾いたらいけないと、ぴしゃりと言われました(笑)

 

送り主さんは、いつも助けてくれて、贈り物をしてくれるので、循環してくれるので、コリンさんも人柄をわかっているのでエネルギーを送ったのだろうと思います。

 

やっぱり、宇宙世界では、なんでも独り占めってダメで、循環させて行くことが大事。助け合いの世界、分かち合いの世界だから、エネルギーがいい方向に回るのだろうと思いました。

 

別の方からも連絡があって、パチンコに行った時に隣の人が急に玉をくれて、そこから連チャンが止まらず、大勝ちしたとのことで、おすそ分けとして、支援をしてくれました。

 

いいなぁとうらやましいと思うばかり(笑)

 

筆者もたまたまパチンコで買ったりしたら、負けた人にお金をあげたり、おごったりして人に回していました。それはそれで、よかったんですね。

 

いいことがあったら、分けてもらうというのは、とても嬉しいことだと思いました。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。