UFO? 人工太陽?

UFO? 人工太陽?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

少し前に撮影した写真。

 

5月27日に飛行機の中で撮影したものですが、撮影時刻はいずれも18時台。

つまり日が暮れる直前に撮影したものです。

 

東北の日本海なのですが、よく見てもらえばわかるのですが

 

海に映った太陽の光の位置が不自然なのです。

 

まるで太陽が飛行機と同じ高さにあるかのような感じなのです。

 

夕暮れであれば、太陽の位置は水平線の向こうにあるため

 

太陽の光は、水平線から出てくるはずなのですが。。。

 

と思って、ずっと眺めながら撮影を続けておりましたら

 

(撮影枚数は50枚以上あります)

 

途中から、水面に光が映ったと当時に、小さな宇宙船が3基ほど映ったのです。

 

 

 

これなんかは、完全に宇宙船の形をしています

 

 

 

この光が一体なんなのか?と言うことを知ることが大事です。

 

人間には想像もできない内容です。

 

正解は、宇宙から聞かなければ決してわかりませんね。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

コメントは受け付けていません。