新潟の地震を宇宙トンボが予知していた

新潟の地震を宇宙トンボが予知していた

コンタクトマンのミツシュウラです

 

新潟で震度6強の地震がありましたね。

 

まだ被害状況はわかりませんが、かなり大きかったようです。

 

ニュースによると横揺れだったそうなので、直下型ではなさそうです。

 

直下型の場合は、熊本地震の時もそうでしたが、建物の被害が大きいので、そうではなくてよかったと思いましたが

 

おそらく海底でも地震が起きているので、津波が来なければいいなと心配しています。

 

東京講演会の時に地震についての話がコリンさんからありましたが、予知通りの展開となりました。(詳細は会報誌でお伝えします)

 

いろんな情報が集まっております。

 

***

 

ところで、昨日(17日)複数の場所で、宇宙トンボが目撃されていました

写真も撮影されております。2例紹介します。

 

***

 

(九州で撮影)

 

(関東で撮影)

 

***

 

最近、この青いトンボがあちこちで出没しています。

写真も撮影されております。

 

 

新型の宇宙トンボのようです(笑)

 

実は、さっきコリンさんから聞いたのですが

 

昨日、10時40分に宇宙から現地にきており、現地の情報を撮影して、惑星連合に送っているそうです。

 

今もトンボが現地で現場の様子を撮影中とのこと。

 

昨日の段階で、未来予知として地震のことがわかっており、宇宙からトンボが来ていたそうです。

 

その間に、会員さんのところに出没していたようです(笑)

 

地球人は、未来に地震が来るという、未来予知がわからないので、話しても信じない人が多いのですが、宇宙世界ではちゃんとわかっており、現地を確認しているようです。

 

会員さんたちの報告のおかげで、知ることができました。

 

(連絡ありがとうございました)

 

 

地震についての詳細は、今後わかって来ると思いますが、地震予知は宇宙では可能だということ、地球人よりも早く、惑星連合では、地震についての詳細な確認をしているということをお伝えします。

 

いつか、より多くの地球人にも、理解される日が来るといいですね

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。