夢で見た未来映像

夢で見た未来映像

コンタクトマンのミツシュウラです

 

今日、コリンさんと話をしていた時に

 

あ、それこの間の夢のやつだ!

 

ということがありました。

 

先日書いた記事で、惑星を夢で見たという話をしましたが

 

その時に見た夢に出てきたあるものについて、コリンさんから話がありました

 

思わず、(あ、それこの間、夢で見ましたよ!)と声をあげました。

 

結局、それは宇宙から見せられた、未来映像だったようです。

 

話の内容が、夢とそっくりだったので、驚いてしまいました。

 

***

 

 

実は、ここ1年くらいの間にかなり心境の変化がありました。

 

その心境の変化と、今日の話の内容がつながっており

 

やっぱり、心の世界でつながっているのだなと思いました。

 

 

 

2年前位までは、地球の未来について心配していたんですが

 

最近は心配はしていません。(悪いことが起こったとしても)

 

完全に割り切れたから。

 

もう、自分の未来(コンタクト)に入っているからだと思います

 

 

 

***

 

本当は話したいことは山ほどあるのだけども

 

話せないこともたくさんあってさ

 

そしたら、話せないことを察してくれた人がいて

 

やっぱり、理解力あるなと思います

 

 

 

私がこのブログを書いているのは、

 

未来に読む人のことを念頭に書いているので

 

今読んでいる人に向けては書いていないのよ。

 

 

 

筆者は、焦ったり、緊張したりすると、慌てる性格だから

 

何かがあった時に、いきなりできるとは思っておらず

 

いざという時には対応できなくなることへの不安が心にあって

 

未来に慌てないために、今から書いているのです。

 

 

なにかあった時は、みんなブログを読みにくるとわかっているから。

 

今は何も知らない人たちが、宇宙のことを知る時期がくるから

 

その時になってからでは対応できなかったらどうしようという

 

内面の焦りが人一倍あるのですね。

 

だって未知のことだからさ。(人間の行動がよめないから)

 

 

 

 

性格的なこともあり、いきなりパッとできるとは思っておらず

 

ゆっくりと時間をかけて、コツコツと練り上げるタイプだから。

 

だから、まだまだ早いけども、やっているのです(笑)

 

 

 

まだ誰もその時がくるのをイメージできていない時分から

 

コツコツと書いております(笑)

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。