マジで狐に化かされた3

マジで狐に化かされた3

コンタクトマンのミツシュウラです

 

また新たにわかったこと。

 

狐ちゃんは・生きているらしい。

 

集団で街の中に生活しており、納屋とか人がいない場所で餌を確保できるように、人に隠れて住んでいるそうです。

 

なぜ私を好きなのか?

 

それは、体から出ている匂いを好んでいるそうですよ。

 

筆者は、ほとんど化粧をしておらず、香水もつけませんし

 

柔軟剤も使っていませんから。

 

狐ちゃんとか、自然に生きている生き物は、香水とか化粧とか、人工的な匂いが嫌いらしい。

 

でも筆者の場合は、人工的な匂いがしないから、好かれた理由の一つとな。

 

そして、もう一つ大事なのが、化けて見せることができるから。

 

そもそも、狐にはエネルギーで人に映像を見せる力があるのだそうです。

 

例えば、カラスは、人が死ぬ間際に、ギャーギャーと鳴くことがありますが、これもカラスが持っている超能力の一つ。

 

同様に、狐には元々人間の知らない超能力があり、人に映像を見せる力が備わっているのだそうです。

 

その力を使って楽しんでいるそうな。

 

筆者は狐がエネルギーで作った映像を見る力があったから、面白がっているとのこと。

 

家に来ないのは、木札があったからではなくて、家に来たいと思っていないから。

 

入ろうと思えば、頭がいいから、入れるらしい。

 

 

書いてもらった宇宙文字を向けたら、びっくりして、来なくなるらしい

 

むしろ試したいから、来て欲しいわ(笑)

 

 

それともう一つ怖かったのが。

 

車の鍵が開かなかったり、エンジンがかからなかったりしていたのです。

 

いくらやってもエンジンがかからないとなって、何度も慌てたので

 

それで車に乗りたいと思わなくなってました

 

鍵が開かないのは、鍵の電池が切れているからと思っていたのですが

 

そうでもなくて、普通に作用するのです。

 

それでも、たまに車の鍵が開かないで、何度も何度もボタンを押して

 

それでも開かずに往生してりして、電池を変えなきゃなと思っており

 

さらに、今度はエンジンがかからなくなったのですよ。

 

それも、コンコンがやっていたらしい。すごいね。超能力。

 

だから、今夜は何の問題もなく、エンジンも鍵も使えました。

 

あれ? 直っていると思ったのです。

 

それくらいに頻繁に、エンジンがかからなくなっていましたから

 

前頭葉で見える力が高まったから、余計に見せていたんだろうと思いました。

 

 

そんなもん来なくていいわと思ったわ(笑)

 

でも、助かりました。

 

 

いやー、なんど助けてもらったことか。

 

宇宙の方達、ありがとうございました!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。