マジで狐に化かされた2

マジで狐に化かされた2

コンタクトマンのミツシュウラです

 

コンコン(狐)の話が、色々とわかりました。

 

狐って化かすと言いますが、それ本当らしいです。

 

コンタクトマンの報告によると。。。

 

引っ越した時から、すでに狐がいて、ちょっかいを出されており

 

なんども交通事故にあいかけたのは、全部、コンコンが原因。

 

なんどもなんども邪魔をしようとしていたとのこと。

 

(かまって欲しいから)

 

うちの車に、夜中に入っていたらしい。

 

そして、家にも入ろうとしていたそうです。(木札があるから入れず)

 

さらに、交通事故になる寸前だったそうです。間一髪だったようです。

 

だから上から連絡が来たとのこと。

 

 

狐ちゃんは、人を化かすことができるのですが、人間の姿に変わるそうです。

 

それで、私は車を止めた時に、横の車に人が乗っているのを見たの。

 

男性の姿をはっきり見たので、仰天して。

 

それをコリンさんに言ったら、その時は霊体ではないと言われて

 

でも、なんとなく気持ちが悪かったのですが

 

そのあとで、今度は前の車に男の人がいたのです。はっきりとみた。

 

それから、最近頭の中にちらちらと狐が見えていたのよ。

 

前頭葉に(苦笑)

 

そして、コンビニに行った時に、なぜか、赤いきつねうどんを買いたくなって

 

しばらく手にとってカゴに入れようと葛藤して。

 

食べたくないのに、買おうとしている自分がいて

 

 

でも、結局買わず。

 

そしたら、この狐は、昔、油揚げをもらっていたので、大好物なんですって。

 

マジか。苦笑い。

 

 

そういえば、2ヶ月前に、すごい速度で狐が道路を横切ったのですが

 

私しか見ていなかった。謎だったんだけども。

 

そん時に横切ったように、姿を表すので、それが原因で事故になる予定だったんですって。

 

全部があっている。上の情報はすごい。

 

 

それで、急いだ方がいいということで、速攻で宇宙文字を書いてもらいました。

 

 

狐が嫌いな匂いをエネルギーで放射して、近づけないようにしてもらいました。

宇宙文字にエネルギーが入っているので、有効なのです。

 

(真似しても、エネルギーがなければ、なんの効果もないから、良い子は真似しないでね)

 

***

 

狐ちゃんは、いろんな姿に化けるそうですよ。

 

すごいイケメンになって現れる場合もあるらしい。

 

女性だったらイチコロみたいな姿で出てくるって(笑)

 

あるいは、女性の姿をしたり、その場合は、顔が真っ白らしいです。

 

よく狐に化かされたという話がありますけど、それは本当。

 

戦時中はよく出現していたそうです。

 

子供の姿になって出て来て、遊んでいた

 

そうやって人間を化かすことで、楽しんでいるそうです。

 

 

コリンさんも、若い時に、車を運転していたら

 

急に目の前の道路が消えて、そのまま転落。

 

目の前が急に土手になり、田んぼに突っ込んだらしい。

 

でも、車は無事だったそうです。

 

あとでわかったのが、宇宙の人から助けてもらったらしい。

 

だから3メートルしたに落ちても、車も人も無傷。

 

その時に、二匹の狐がすぐ横にいて見ていたんですって。

 

狐に化かされたというのが後からわかったそうです。

 

 

結構多いらしいとのこと。

 

わるい狐になると、病気になったり、事故や倒産とかの原因になることもあるそうです。

 

よくお稲荷さんを祀っているとか、お稲荷神社に行ったりとかして

 

急に運気が上がったとかなったら、それは、やばいのよ。

 

人を助ける狐もいるらしいけど、やっぱりそういう目に見えない存在の力を借りるというのは、悪いことなんだそうです。

 

いうことを聞かないと、ばーんと叩き落されるとか、あるらしい。

 

ある人が、稲荷を神棚に飾って祀っていたら、会社が倒産したとか、実話。

 

他にも、色々と聞いたのですよ。

 

 

狐だけでなくって、龍もあるらしいよ。

 

そういう世界があるらしい。

 

惑星連合はそういうことはやらない。

 

何かの力をえて、自分が運命をよくしたいという欲心があると

 

つけいられることになる。寄ってくるらしい。

 

そういう人は、山ほどいるよね。

 

これを書くのも迷ったんだけど、結局は、欲心がある人たちは、こういう話を聞かないから、書いても影響がないこともわかった。

 

欲心のある人は、その欲心のために、自分もそうなりたいという気持ちで、特別な力がある人や、特別な力があると、思わせる人たちに、近づいていくわけです。

あるいは神社とか、パワースポットとか、なんでもいいんだけどさ。

 

今、すごいそういう見えない世界を使って、商売をする人たちが大勢いるんだけど

 

惑星連合の世界は、お金のない世界だからね。

 

いい家に住んだり、いい車を買ったり、お金が儲かったとか、そんな話を聞いて

 

自分もそうなりたいと思って近づく人たちは、欲心から向かうわけだから

 

他人の話は聞かないのだと、わかりました。

 

つまり、心配無用。

 

大事なのは、自分がそういう世界に近づかないこと、意識や目に入れないこと。

 

ほっとくこと(笑)

 

 

もっといい世界があることをこれからも伝えていきたいと思いました。

 

もっといい世界から、助けてもらったというお話でした。

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。