マジで狐に化かされた。

マジで狐に化かされた。

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

これから書く出来事は、ちょっと怖いと思う人もいると思いますけど

 

筆者の中では、現実として起こった出来事なので、受け止められます

 

器が広いので(笑)

 

前置きを書いたのは、怖く思う人に対する、対応なので、怖いと思わない人は、気にしないでください。

 

 

***

 

コリンさんから連絡があって、車の運転をする時に、コンコンに気をつけなさいというメッセージが入っていました。

 

 

コンコンって、もしかして狐のことかなと思いつつ、それから車を運転していませんでした。(3日間くらい)

 

さっき、コンコンの意味を聞きました。

 

コンタクトマンの仲間から連絡が入ったとのこと。

 

狐に好かれたらしく、後を追われているとのこと。

 

場合によっては、車に乗ってくるかもしれないと言われたので、メッセージがコンコンに気をつけなさいとのことでした。

 

え? その狐って、生きているのですか? それとも? とたずねたら

 

その場ではわからずでしたが、その後の連絡で正体が判明したとのこと。

 

以前アパートに住んでいた方が、きつねに餌をやっていたらしく

 

その方が亡くなってからも、きつねはアパートに来ていたそうです。

 

その狐は結局は亡くなっているのですが、まださまよっているそうなのです。

 

 

その餌をやっていた人に、筆者が性格が似ているので、好まれたとのこと。

 

それを聞いて、頭に思い浮かんだのが、去年狐を見かけて、その場で餌を買ってあげたんですよ。

 

さらに、しばらくは、車の中に、狐のエサを置いていたのです。見つけたら餌をあげられるように。(もう捨てたんだけど)

 

そしたら、ハッと気づいたのです。

 

今年になって2回くらい、駐車場で幽霊を見たことを。

 

夜に停めてある車に、男性が乗っているのを、はっきりと見たのです

 

しかも、2回も。

 

お化けが出たと、コリンさんに言ったら、霊体ではないと言われておりました。

 

 

実は、狐が見せたことが判明。

 

女性には人間の男性を見せるそうですよ。

 

バッチリと合いましたね。

 

それで、車に新たに宇宙文字を書いてもらうことになりました。

 

 

狐が嫌う匂いをエネルギーで出すのです。

 

この狐が原因で、いろんな邪魔をしていたそうですよ。

 

確かに、最近、やる気が失せていました。

 

 

 

よく、人を振り回す人っていますよね?

 

 

文字通り、人をあれや、これやと、引きつけて置いて、振り回す人たち。

 

人の健全な生活を乱して、邪魔をする人たち。

 

亡くなって未浄化の狐もその意識なんだそうです。

 

 

狐は化かすと言われているのも、エネルギーを使って、人に映像を見せる力があるから。これは以前聞いていました。

 

狐によっては、人に餌をもらっても、良かったで終わりの奴もいるのだけど

 

狐によっては、頼ってくる奴もいて、筆者に来ていた狐(コンコン)は、頼って来ているから、こっちを向いて欲しいと思っているから、引きつけようとしていたわけです。

 

そして姿を見せるために、事故にあう可能性が高かったので、コンタクトマンから警告として連絡があったのでした。

 

 

そういえば、最近、狐を見かけた人がいましたよと言ったら

 

狐はあぶないから、遠ざかった方がいいと言われました。

 

 

上からのメッセージは、現実と合っているのですね。

 

 

やばい、伝えなくちゃと思って、この記事を書いております(笑)

 

狐に餌やったらダメなんだってさ。

 

 

***

 

カラスちゃんだったら良かったんだけど(笑)

 

狐ちゃんにまで好かれるのはなぜ?と思ったんだけど

 

好かれる人と、好かれない人もいるらしいよ。

 

筆者は、餌をあげようとして、心優しから、つきまとわれたわけです。

 

普段からそんなこと関係ないって人には、つきまとわないわけです

 

 

人間だって同じなんだよね。

 

この人は頼りやすいと思われたら、あれやって、これやってって、コキ使われるから。

 

 

つきまとう人もいるから(苦笑)

 

散々、人を振り回す人もいるからね。

 

バッサリと関係を切った方がいいのよ。

 

 

しかし、とんだ災難でしたが、また宇宙の仲間に助けられました

 

コリンさんには、感謝をしなさいと、言われましたよ。

 

 

はい、わかっております(笑) 助け合いの心だね。

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。