自然にわかるようになる

自然にわかるようになる

コンタクトマンのミツシュウラです

 

前の記事に少し補足します

 

 

黄金のエネルギーの世界の人たちは、怒りとか憎しみとかの感情がないそうです。

 

しかし人間は感情があります。人間とは大きな開きがあるそうです。

 

だから人間が感情が変化して、宇宙の人たちのような平和的で怒りがない状態になるには、まだまだ時間がかかると思います。感情面でもすごい開きがあるからね。

 

 

宇宙の人たちからしたら、人間は赤ちゃんのようなものなので

 

理解してもらうためには、少しずつわかるように教えるのだそうです。

 

赤ちゃんに大人の話はわからないから、いっぺんには教えられないらしい。

 

 

 

自然に理解するようになるらしいよ。

 

教えるというより、自然にわかるという状態。

 

自分でわかってくるのだよね。

 

おそらくひらめきでわかるんだと思う。

 

 

宇宙トンボだって最初はひらめきだったのだ。

 

それからどんどんわかってきたからね。

 

挨拶できるようになってるし(笑)

 

 

 

自分たちがわかっていないこともまだ山ほどあるんだろうと思う。

 

でも、少しずつ自然にわかって行くようになるよ。

 

確実に成長をしていると思ったよ

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

コメントは受け付けていません。