人工太陽の姿を激写

人工太陽の姿を激写

コンタクトマンのミツシュウラです

 

本日、コリンさんのところに宇宙からメッセージが届いたそうです。

本当にすごい内容でした。歴史上初めて公開された内容です。

何らかの形で公表したいと思っています。

(すごいタイミングだよ)

***

 

さて、昨日、不思議な夕焼けを見ました。

 

幻想的だなと思って眺めていたのですが。。

太陽がどんどんくっきりとして来たのです。

 

 

太陽が丸くなっていると思って拡大して見たら。。。

 

 

 

これ、わかりますかね?

 

雲が太陽の後ろにあるのですよ。

 

こんなの絶対にないのよ。

 

本物の太陽は、雲の後ろにあるので、全体が輝いていますが

 

その雲の前に、ひょっこりと太陽が姿を現したのですね。

コリンさんに聞いたら、これは人工太陽だそうです。

 

この太陽は、おそらく銀河にある(動く)太陽を地球に持って来て見せているとのこと。

 

多くの人たちに変わった現象を作り出すことができるということを、宇宙の存在が示すために、見せているそうです。

 

そのために多くの変わった現象が、世界中で現れているのです。

 

そういう世界があるんだよということを示すために、見せられているとのこと。

 

そしてこの先は利用される可能性があるので、秘密です(笑)

 

今日も、いま、太陽がこっちに向かって光っています。

 

この記事を書いたら、窓を眺めるつもりですよ

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。