詐欺師と遭遇

詐欺師と遭遇

コンタクトマンのミツシュウラです

 

今日、ふっと頭にひらめいたことなんですが。。。

 

最近、宇宙トンボさんが来られた方達は、皆さん昨年の講演会に来られた方ばかり。

 

昨年の講演会の時に、惑星連合の指導者たちが集まって見ており、重要な話し合いがなされていたそうです。

 

そうとは知らずに、講演会の時に、惑星の指導者たちはきちんと心の中まで見ているよと、コリンさんが話したのです。すると、講演会の参加者たちの中で涙を流す人たちがいたのですよ。

 

その涙を流した人たちは、惑星連合の人たちの優しさと思いやりに心が反応したので、何も言わずただ涙を流されていました。

 

そして、宇宙トンボさんが来ている方たちは、昨年涙を流したばかりだわと、ふっと気づいたのですよ。

 

涙というのは、意識で反応したものではありません。優しい心に触れて、心が反応したことにより、心がふるえて涙が出るものなので、その心の反応は作り出すことはできません。

 

なので、宇宙トンボさんたちは、その心の優しさに反応して、遊びに来ているのではないかなと思いました。もちろん、地震とかの警告の意味もあると思いますけど。

 

昨日から南九州で大雨が降っており、北海道でもすごい風が吹いていました。地震災害の警戒時期だと思うので、ご注意くださいね。

 

***

 

先日、詐欺に引っかかりそうになりました。

 

お金のことだったのでコリンさんにたずねました。するとコリンさんは払う必要がないと言われたので、断りました。しかし相手が食い下がって来て、本当にしつこかったので、根負けしかけたのです。

 

コリンさんに連絡すると、弁護士に相談すること、録音することを指示されたので、その旨を相手に話した途端に、相手の表情が変わり、引き下がりました。

あとで調べたら、詐欺だったのです。

 

 

まさか騙しているとは思えませんでした。

間一髪で救われました。

 

コリンさんにあとで聞くと、その人が嘘をついていることがわかっていたそうです。

***

 

 

いろんなトラブルがあった時はそのつどコリンさんに相談しています。

 

筆者は透視ができないので、相手を信じてしまうことが多かったのですが、(透視で)人は結構な嘘をつくことがわかって来ました。嘘を隠すために、平気で汚名を着せられることもあります。

 

身を守るための裁判になった場合は、証拠を提出できるように記録しています。今のところ使っていませんけどね。こんな時代ですから。詐欺師もいるからさ。

 

 

地球人は透視ができないので、嘘をつくことができます。透視ができない人であれば、騙すことは簡単です。

 

しかし、宇宙世界は嘘が見抜かれます。だからこそ公平で平和です。

 

***

 

かつて、裁判で勝てるために、録音をした方がいいとコリンさんがアドバイスをしたことがありました。その人がアドバイス通りにしたら、結局裁判で勝つことができたそうです。

コリンさんは透視で裁判に負けるとわかったので、録音をするように言ったのです。それで結果が逆転したそうです。

 

アドバイスを受けた方は、コリンさんと仲間のコンタクトマンたちに感謝して、協力を惜しまないことがわかっていたので、コリンさんは助けたのです。そのことも透視でわかっていたから、助けたのです。

もしその方が助けられても、あとは知らんぷりの人だったら、助けてはもらえなかったそうです。当然ながら、アドバイスはもらえません。宇宙の法則に反することだからです。

コリンさんに助けられても、あとは知らんぷりの人の方が圧倒的に多いですけどね。

 

本人は協力しようとしても、家族が反対したからできなかったという場合もあります。その場合も、惑星連合からの助けはもらえません。相談しても断られますから。

 

私たちは地球でも、助け合いという大事な宇宙の法則を学ばされているのですよ。

 

自分だけ、その時だけよければいいという人は、周囲との調和がとれません。自分さえよければと思えば、平気で嘘をついたり、詐欺をする人になるのです。(そんな人が多い)

 

しかし、宇宙トンボのやってくる、心の美しい人も、いることもわかっていますから(笑)

 

 

嘘か誠か、どちらの世界に住むかは、心が決めるのですね。

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。