(重要)ついに宮崎で地震がきたか

(重要)ついに宮崎で地震がきたか

コンタクトマンのミツシュウラです

 

10日、宮崎で震度5弱の地震がありました。

 

連休前に情報がわかっていたので、会員さんにはツイッター(鍵垢)で連絡してました。

 

 

このように、地震はちゃんと(宇宙科学で)予知できるのです

 

もう、常識なんですよ。

 

頭から否定しなければ、どんどん知識は進むわけですね(笑)

 

前置きはここまでで、こっからが本題ですよ。

 

昨年の講演会で、情報をお伝えしてきた通り、予知通りの展開になりました。

 

(覚えていますか?)

 

宮崎の日向灘で地震が起こるというのは、大きな意味があるのです。

 

なんどもなんども講演会でお伝えしてきた予知内容が、現実に起こりましたね?

 

 

ニュースでも取り上げていましたよ。

 

南海トラフの活断層の重要地点において、地震が起こったということ。

 

このことの意味を、きちんと受け止めておいてほしくて、記事にしています。

 

国民はみんなスルーしていますけど、宇宙とつながりのある少数の地球人達は、大事な局面に入っているということに、きちんと意識を見据えておくことが、今の時点で大事だと思います。

 

これからの情報についても、(地球の友には)ちゃんと伝えていきますから。

 

とりあえず、こんな活動をずっとしてきたわけですから(7年もかけて)

 

これからも、頑張っていきたいと思います。

 

 

最近は、本当に山ほどのニュースがあって、話題がつきませんが

 

ネットでは大事なことをスルーする人が多いので、不思議に思います。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。