コンタクト記念のお祝い【更新】

コンタクト記念のお祝い【更新】

(更新日:4月1日)

 

コンタクト記念へのご参加、本当にありがとうございました。

 

初めての方達も参加してくださり、本当に嬉しかったです。

 

メッセージは全て印刷し、寄付金と一緒に、近日中にコリンさんに手渡す予定です。

 

熊野筆も含めて、後日内容を報告いたします。

 

本当にありがとうございました。

 

ミツシュウラ

 

 


(更新日:3月20日)

コンタクト記念へのご応募をありがとうございます。

今回贈答予定の熊野筆ですが、伝統工芸士の筆をお店に見に行ってくださった方から写真が届きました。

こちらの筆の中には最後の一本というのもあるそうです。(よかった!)

 

早速、購入の手続きを進めていきます。

 

途中報告でした。

 


 

4月6日はコリンさんのコンタクト記念となります。

 

毎年お祝いをしているのですが、今年は宇宙文字を描く筆をプレゼントしようと思い、この企画をしました。

 

現在使用している筆は古くなっており、筆先も鈍くなっております。

そこで広島県の熊野で作成された筆を買って、贈答したいと思います。

 

(余った分の全額をコンタクトマン達に寄付をいたします)

 

つきましては、下記の要領で募集いたしますので、ご協力をされたい方はこの機会にメッセージを添えて、お申し込みください。

 

(プレゼントをする筆につきましては、追って報告いたしますが、現地に買いに行ってくださる方がいるので、依頼予定です。)

 

※すでにお振込をいただいている方についても、お手数ですがメールフォームにてメッセージを書いて送信してください。(印刷して渡すため)

 


3月31日をもって受付を終了いたしました。

 

 

コメントは受け付けていません。