再び連絡をして来る人たちが増えた理由

再び連絡をして来る人たちが増えた理由

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

過去に色々あった人たちから、今だに連絡が来ることがあります。その数はすごく多いです。

 

特に今月は多くて、ストレスから気落ちしています。(十人近くもいたからさ)

 

普段から多くの方達からメールや電話をいただいているので、自分のことだと思われないように、補足しておきます。

 

ここでつぶやいているのは、過去に色々とあって、(双方の意思により)関係が疎遠になった人たちです。

 

連絡が来るたびに、嫌な思い出(誹謗中傷と嘘と嫌がらせ)がフラッシュバックするので、とっても苦痛なのです。

 

なんでまだブログを見ているのか、そしてわざわざ連絡をして来るのかなと、不思議でたまりません。

 

恐らくは、自分の勘違いや早とちり、間違いだったと気づいてしまい、後でブログを見て余計に未練や執着心が芽生えたのではないかな。

 

うちはどんどん前進しているので、ブログを見たら余計悔しくなり、自分もその場所にいれたのになと思うのかもしれませんね。後の祭りだけど。

 


 

自分から去っていった人たちが、なぜ未だに連絡をして来るのか。

 

なぜブログを見続けているのか。

 

筆者には彼らの気持ちはわかりません。

 

 

コリンさんを追い続ける人も多いから普段は気にしないのだけど。

 

今月は数が多かったから、びっくりしたというのもあります。

 

 

なので色々と考えました。

 

 

トラブルがあった人たちには、共通性があります。

 

 

彼らに共通しているのは、言っても通じないことが多い。

 

もう連絡しないでって言ってるのに、また連絡をして来る。

 

こちらの思いが全く通じていないわけです。

 

 

トラブルのあった時が、大体そうでした。

 

自分の意見が絶対で、先方には全然話が通じない。

 

そこで、もう何を言っても無理かなと、こちらも判断するわけです。

 

自分から勘違いして、自分から去っておきながら、再び連絡をして来る。

 

 

普通は疎遠になった人とは、連絡をしないですよね?

 

 

 

でも(コリンさんに)ずっと執着する人が、謎に多いのです。

 

この先、エスカレートすると、(宇宙の指導者)に執着する人が増えるみたいだよ。(苦笑)

 

だから、宇宙の人たちはこういう人(言っても聞かない人)の対応を早々と決定しています。

 

 

上の人たちは、なんでもお見通しです。

 

出会う前から、その人間のことを全部わかっています。

 

いずれ去ることも、再び近づくことも、見抜いているのです。

 

すごいよね。筆者の気分が滅入ることも、わかっているんだろうね(笑)

 

***

 

 

なぜ未だに連絡をして来るのでしょうか?

 

もう時代がとっくに変わっているのに

 

 

なぜ、未だに執着するのでしょうか?

 

 

 

予知ができない人は、執着するのです。

 

 

 

 

トラブルになっている時は、彼らは未来が見えていないから

妄想を作り出して、自分から去っていくわけです。

 

ところが未来になって、しまった!と思うわけ。

 

自分から離れなければ、自分もそこに入れたのに!

 

ってなるから、未練などの感情が芽生えるのです。

 

そこから執着が始まるので、結局はから来ています。

 

 

 

 

あん時、離れなければ、私も宇宙と交流できたのに!

 

 

 

っていう未練がある人は、しつこく連絡をするのよ

 

まだどうにかなると思うんだろうね。(苦笑)

 

 

 

 

この先、いろんなことが展開すると、いいことばかりではありません。

 

むしろ悪いことの方が多くなると、メッセージが来ています

 

より多くの人たちが、自分もそうなりたい!って、欲求を持って近づきます。

 

我先にと焦る人が出て来ると、集団にキャッチされるので、いずれは魚の群れになるのです。欲の集団が近づくと、地球人を見下し、人の言うことを聞かないので、宇宙の人たちが介入しなければならなくなります。

 

私もコリンさんも、欲の強い人に左右されないように、関わらなくて済むための配慮が検討されています(笑)もうそこまで行っているんだよね。

 

人間の心理は、全て宇宙ではお見通しなんだよ。

 

 

 

何にもいいことがない、苦労ばかり、誰も近づかない、遠ざけられて、誰も知らんぷりをしている時が、本当のその人の姿が出ているのですよ。

 

 

誰も見向きもしない時に、助けてくれる人たち。

 

そこからつながっている人たちは、天の励ましがあるのです。

 

これも、何度も何度も、メッセージが来ていたよね。

 

人数ではないと。思いの強さ大事だと。講演会でも、一人の参加者が五百人分に当たるって。宇宙の人たちは、いつも励まして、導いてくれていました。

 

だから尊い。

 

だから強い絆が生み出されたのです。

 

 

 

(これを書いている今、また太陽がピカッと光って照らしている)

 

 

 

 

再び連絡をする人たちが増えたのは、明らかな時代の変わり目を示しています。

 

風向きが変わっていることを、知らせてくれています。

 

何年も前からメッセージが来ているからこそ、わかるのです。

 

 

この先に何があっても、天道を歩んで来た仲間は大丈夫。

 

お天道様は見ているから、常に先を照らしてくれているよ!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。