意識のあるエネルギー

意識のあるエネルギー

コンタクトマンのミツシュウラです

前の記事にて、事故を回避したことを書きましたが、それをどうやったのかについて思うところを書いてみたいと思います。


事故を回避するためには、対向車の運転手が、車に気づいて、ブレーキを踏むという2つのプロセスが必要になります。これを可能にするのは、潜在意識です。

 

筆者が運転している中で、ぶつかると思った瞬間と、回避された瞬間における、視界に入る景色も、また潜在意識です。

 

つまり事故を回避するためには、対向車と筆者の潜在意識をエネルギーで操作することが必要になります。

 

以前、ブログにて記事にしたことがありますが、飛行機事故の原因の多くはバードストライクですが、現代人のアプローチは、パイロットが鳥を認識して、飛行ルートを変えることだけに注目します。

 

これは例えばこれからやってくる自動運転技術においても同様で、視界に入ってくることを認識して、反射的に車を操作するという、一点だけのアプローチにより事故を回避しようという、発想しか持っていません。

 

しかしこれでは、完全なる事故の回避は不可能です。予想外の出来事に対応できないからです。予想外の出来事とは、車の居眠り運転や、操作ミス、子供が突然飛び込んできたり、いきなり通行人が道路を横切ったり、高齢者が車に気づかずに横断するなど、相手の予想不能については、判断材料に入っていません。

 

以前ブログにて書きましたが、宇宙船が高速で走行するためには、通行する場所が安全でなければなりませんが、超高速の飛行が可能になるためには、遠隔透視や未来予知などを含めて、邪魔になる物体を操作することが必須となります。

 

バードストライクを避けるためには、予知として鳥が飛んでくることを認識し、鳥にテレパシーを送って気づかせて、飛行ルートを変えるということができないと、事故を完全に回避することはできません。

 

これも結局は、パイロットと鳥の潜在意識をエネルギーで操作することが必須となってくるのです。

 


 

筆者が前頭葉のひらめきについて、ずっとブログで記事にしていますが、これまでにわかったことは、ひらめきの映像は現実になるということ。そしてひらめきは、過去・現在・未来の情報が映るということです。

これは遠隔透視や未来予知も含まれます。

 

つまり、潜在意識には、時空を超えて、過去・現在・未来を読み取る力があるのだと(筆者は体験から)思います。

 

ではなぜそれが可能になるのでしょうか?

 

それについて思ったことが、この記事の本題です。

 

なぜ筆者は前頭葉に映像が見えるようになったのか?

 

その理由は、コリンさんが(治療のために)脳の神経にエネルギーを送ったからです。

(コンタクトマンの任務のために必要で行ったことであり、コンタクトマンでない一般の方には、宇宙の許可が降りないので行いません)

 

 

脳の神経や血管の働きが良くなった結果、潜在意識の力が出やすくなった

 

 

誰にでも持っている力なのですが、現代人は様々な要因で潜在意識の力が出にくくなったことにより、直感的な能力が低下したと言われています。

 

言い換えると、潜在意識の力が出やすくなった理由は、脳の血管と神経に秘密があるのです。

 

では、脳の神経というのは、どういうものなのか? おそらくここに秘密があると思いました。

 

コリンさんがエネルギーを込める宇宙エネルギーグッズ。

 

これは危険があったら音がなるものや、文字が動いて知らせてくれるものがあります。

 

しかし、もしグッズが破損してしまうと、エネルギーが回らなくなり消えるので、グッズの力がなくなります。

 

神経もそうです。神経が損傷した場合は、体の機能が損なわれます。

 

破損すると、宇宙エネルギーが消える?

 

そうです。神経もグッズも、破損すると、入っているエネルギーが回らなくなり、抜けてしまうのです。

 

人間の神経には、おそらくは未知のエネルギーがあり、かなり高度な機能を担っていますが、それだけにとどまらず、過去・現在・未来の情報を得て、脳裏のスクリーンに映し出す機能も含まれているわけです。

 

ではグッズの中では音が鳴ったり、文字が動いたりすることで、未来予知をして警告を送ってくれることは、それもまた潜在意識に働きかけて、情報を伝えてくれるのだと思います。

 

筆者が宇宙船を見せてもらったとき、周りにいた人たちは誰も見えていなかったことがあったのですが、それも含めて潜在意識の操作です。

 

これはエネルギーそのものに意識が宿っていることで、情報伝達や物体の操作、そして潜在意識へのアプローチなどが可能になるのだと思います。

 

宇宙のロボットさんも、意識を持った(人工的に創造された)生命体です。

 

おそらくは、潜在意識や神経には、時空を超えた情報をキャッチして、操作する力があり、それらは意識を持ったエネルギーなのではないかというのが、私が頭の中で思ったことなのです。そしてそれが前頭葉に見える内容なので、おそらくかなりいい線をついている内容だと思います。

 

エネルギーの秘密に迫る、鍵となるように思います。

 

そして実は、これはこれから情報を開示する予定の、あるものとつながりがあるために、宇宙から情報が与えられたのではないかなと思います。(いま取り掛かっている大事なテーマです)

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。