砂漠に大雨が降り花が咲いているらしいよ

砂漠に大雨が降り花が咲いているらしいよ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

ネットニュースで見つけた記事なんですが。

 

世界各国の砂漠に大雨が降った後に、花が咲き乱れているそうです。

 

サウジアラビアで紫の花が。。。

 

「砂漠の花」 : サウジアラビアで異常ともいえる豪雨の後に、「砂漠が紫の花で覆われる」という事象が発生

 

カリフォルニアでも。。。

 

カリフォルニアの不毛の地アンザ・ボレゴ砂漠で、繰り返される大雨により、砂漠に花が咲き乱れる「スーパーブルーム現象」が出現

 

2年前の講演会で話題にしたことが、現実に起きているみたいです。

 

まだ未確認ですが、もしかしたら、人工太陽と関係があるのかもしれませんよ!

 

 

詳細がわかったら、どこかで報告しますね (๑・̑◡・̑๑)

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。