本物の現実創造の力

本物の現実創造の力

コンタクトマンのミツシュウラです

 

コリンさんと出会っていろんなことに驚きましたけど、先日起こった出来事はも、かなり驚きました。最高クラスのゴイスーです。

しかし前後のやり取りと情報がなければ、現場にいなければわかりにくい内容でもあり、普通ではありえない出来事なので、なかなか同調しづらいかもしれません。

そのことを踏まえた上で、読んでくださいね。

 


コリンさんはある食品を、何年も前から常食しています。

 

その食品は、数年前は全く知名度がなかったので、(あまり見かけないのですが)売れ残りになるほど、人気のない食品でしたが、昨年位から医学的な世界で注目されるようになり、昨今ブームになって手に入りにくくなっていました。

 

しかし筆者は独特の勘とリサーチ力により、その食品を簡単に安く手に入れる場所を見つけて、地震の時でさえ(1ヶ月以上も製造が停止していたのに)なぜか手に入れることができていました。

 

つまり、一番いい所から買っていたわけなのです。

 

しかし、先日電話をしたら、売っていないと言われてしまい、なぜですかとたずねたら、テレビで紹介されてから爆発的に売れてしまい、製造が追いつかない状態とのこと。

 

なんども食い下がると、来月以降の入荷になりますと、言われました。

 

そこで製造元に電話をして、仕入れようとしたら、そこでも製造が追いつかず、出荷が間に合っていないとのことで、道内には全く発送していないとのこと。

 

北海道では買えますかとしつこく食い下がったのですが、全部のお店で在庫がなくなり次第ですと言われ、早くても月末ごろでなければ商品がありませんと言われました。(入荷したら電話をくださいとお願いしました)

製造元に(月末まで)ないのだから、あとは道内のお店を探すしかありませんでした。

 

そこであるお店に電話をしたら、サイズは小さいものでしたら数個だけありますと言われました。通常のものは次回いつ入荷するかわかりませんと(笑)

 

とりあえず小さいものだけでも欲しいのでと、予約を済ませ、明日買いに行きますと告げました。(まぁ一週間くらいはこれで大丈夫だろうと。その先はまた考えようと思いました)

 

翌日最後の在庫を買いに行くと、店頭に、なんと、通常の商品が沢山並んでいました。

 

思わず、? となって、(手にとって)、ものがあったので、慌てて数を多めに抱えて、お店の人に予約したものを取りに来たと伝えました。

 

その時点で、本当はあったのに、電話した時にお店の人がちゃんと見なかったのではないかという疑惑がわいたほど、食品が多めに並んでいました。

 

お店の人に尋ねたら、なんと、通常のものが今朝入荷したとのこと。

 

それはおかしいと思ったのです。

 

だって製造元に電話したら、月末までは(注文が間に合わず)出荷できないと言われたからです。

 

昨日ですよ。幾ら何でも昨日の昼過ぎに全然なかったのに、翌日になって朝から店頭に並ぶって、そんなことってありますかね?

 

だから、お店に並ぶ食品を見て、たまげたのです。

 

想定外だったから。想像を超えていたからですよ。

 

だって3件も断られて、3件共次の出荷の時期は未定です。早くとも月末とか来月までないと言われたわけです。

 

それなのに、翌日にお店にあるって、なんなのよ!

 

と思って、そわそわしていたんですよね。

 

予約したぶんと合わせて、ちょっと多めに抱えて戻ったのです。

 

それをコリンさんに言ったら。。。

 

エネルギーを飛ばしたそうなのですよ。

 

そして、その通りになったということなのです。

 

これって、一般の人たちにはわかりにくいし、体験がなければ理解しにくいと思うのですが、私なんかは日常的に体験していたので、わかるのですよ。

 

そのメカニズムが。

 

どうしたら、現実が、思った通りに創造されるのかを詳しく聞きました。

 

 

通常、いろんな人たちが、あたかも自分は望みどおりに現実を創造したと言い張るけど、実際にはその通りにはなっていないわけですよね。だって、宇宙エネルギーがなければ、それはできないから。

 

普通の人ができるのは、通常の運命的な範囲のやつです。

 

運命がガラッと変わるなんてことは、しかもそれをエネルギーでやってしまうということは、地球人には誰もできないことなのですよ。なぜならそのエネルギーもなければ、潜在意識も出てこれないからです。

 

でも、宇宙の世界では物質を創造できるのだから、操作できるのが当たり前なのです。

(ただし、寿命は変えられない)

 

 

で、大事なことは、どうしてそれが可能になるかということ。

 

ここを今回、ちょっと詳しく聞きました。

 

どこかで話そうと思っているんですけどね。

 

ただ、うちは宇宙系なので、地球人がこのむ、望む現実を創造するというテーマは、人の欲望を強めるだけなので、ほとんどそんな話は公にはしないのです。

欲が強い人たち(四悪道)が集まってくると、ロクなことにはならないから。

と、一応、念のために、チクリと刺しておきました(笑)

 

ちなみに、欲に意識が傾くと、又は、怒りとか妬みとか強い感情的になるほど、潜在意識からのひらめきは、全く出てこなくなるそうです。

 

ぐっとその意識にスイッチが入ってしまい、切り替えができなくなるからです。

 

そこは大事なポイントです。

 

例えばパチンコとか、ギャンブルとか、株とか、投資とか、いろんなことをやる人たちは、欲の意識に強く傾くので、負けたら勝とうとして、勝ったらさらに勝とうとするので、欲が強く出るので、勘が働かなくなり、だからうまくいかなくなるのです。

 

そこは大事なポイントとなります。

 

筆者は、頭の前頭葉で、どういう過程を経て、食品が棚に並んだのかが、見えました。ああ、こういうことなのかと思いました。

 

奇跡ではなく、偶然でもありません。

 

でもこういうエネルギーが動いたから、こういう結果になったというのが、頭に見えました。潜在意識の力ってすごいよね!

 

筆者は、(自我に基づく)、自分の望む現実を創造しようなんて、一度も思ったことないけど、いつのまにか、そういう世界に導かれてしました。

逆にそっちを追っている人たちは、欲に傾くからうまくいかないのだろうなと、ひらめきで視えるのです。

 

ひらめきって大事だよ!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。