グッズの破損と処分について

グッズの破損と処分について

コンタクトマンのミツシュウラです

グッズの破損の件で、質問を受けましたので、こちらで回答いたします。(ネットショップのフッターエリアにも記載しています)

エネルギーグッズが破損した場合は、エネルギーはどうなりますか?

エネルギーグッズが破損した場合は、エネルギーは回転巡回しなくなり抜けてしまいます。その場合はエネルギーの効果はなくなります。

エネルギーグッズが破損した場合、あるいは期限が切れた場合は、どうしたらいいですか?

エネルギーグッズを破損してしまい、ご利用できなくなった場合は、再作成は有料となります。(同じ料金)

エネルギーグッズの処分につきましては、下記の通りとなります。

◉グッズをハサミで切れる場合は、宇宙文字を切ってバラバラにして、ゴミ箱に捨てて処分してください。

◉グッズを破損できる場合は、割る、壊すなどして、宇宙文字をバラバラにして、ゴミ箱に捨ててください。

◉エネルギーが切れてもまだ使える物に関しては(ハンカチ、アクセサリー、陶器など)そのまま使用しても構いません。その場合はエネルギーは無くなるので、普通の商品としてご利用ください。

◉個人のエネルギーは毎年変化します。一年更新のものはできるだけ廃棄して、新しいものを作成されることをお勧めいたします。(壊れたり、エネルギーが切れたりして、古いエネルギーのものは、できるだけ廃棄した方が良いそうです)

◉更新が過ぎても引き続きご利用したい場合は、エネルギーを再度注入することができます。その場合はメールにてお問い合わせください。

◉廃棄ができない場合、ご自分でするのが難しい場合は、会社の方に郵送でお送りくだされば、当方で処分いたします。その場合は送料はご負担ください。

コメントは受け付けていません。