空間のエネルギーが良くなると、うまくことが運ぶよ

空間のエネルギーが良くなると、うまくことが運ぶよ

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は、照明が切れているのを発見し、(天井近くで手が届かず)やむをえず管理会社に電話をしました。面倒だなと思って気が重かったのですが。

管理会社の方が親切な方で、すぐ来てくれて、テキパキとやってくれました。しかも別の照明まで対応してくれて、あっという間に終わってしまいました。照明にはヒビが入っており、自分の手ではとても変えられそうにありませんでしたが、プロの手によって速攻で終わりました。

終わった時に、ふっと目にある物が飛び込んで来ました。

前頭葉にパッとあることが浮かびました。

一連のことは、部屋の空間のエネルギーのせいだ!と。

昨日書いた記事で買った物も(この部屋に置く物でした)色紙で部屋の空間が変わったからだと、頭の中で答えが見えました。

だからこんなに部屋の中が快適で、何でもすぐに整うのです。

宇宙エネルギーの影響で部屋の空間が変わったので、テレポテーションみたいな動きで、ささっと揃うのですよ。ああ、そういうことだったのかとわかりました。

これも前頭葉で見えたので、頭で考えたことではないから、(見えているから)理解できて、納得できるのです。

改めて、宇宙エネルギーってすごいなと思いました。

別の部屋の小さい電気も2つとも(難しかったけど)、テキパキとやってくれて、何かあったらまた言ってくださいねと笑顔でおっしゃってくれたのでした。いい人が来てくれました。

さらに切れていた照明も持って来てくれたので、外に買いに行かずにすみました。

考えてみると、自分でハシゴを借りて、壊れている照明を外して中を調べて、外に照明を買いに行って、また自分で取り付けて、ハシゴを返しに行くという作業をしなくてよかったのです。本来はそうしなければならなかったので、自分の意識が何となく面倒くさいというか、重かったのです。

でも、管理会社の人が部屋に来てくれたら、テキパキとやってくれて、自分でやらずにすむどころか、別の問題も解決してくれて、いや、本当に手早く終わったのですよ。

以前、ある人が手術を受けた時に、医者が難しいと言っていたのに蓋を開けてみたら、すぐに終わって、完璧なオペで術後も驚異的な回復で退院したことがあったのです。

その時もコリンさんがエネルギーを送って、医師が集中できるようになり、(本当は厳しい内容だった)サクサクと手術が終わったということがありました。しかも忙しい時に時間を取ってくれて、遅れていたら厳しい内容で、医師もびっくりしていたらしいのです。

その時もありえない展開でサクサクと終わったと聞いていたのですが、宇宙エネルギーが介在すると、全てが(テレポテーションじゃないけど)ささっと片付くのです。だから誰も疲れず、嫌な気持ちにならず、心地よく笑顔でよかったねと終わるのです。

そうだったんだと、改めて思いました。

たまに外に行くと、ぐっと疲れることがあるのですが、空間の悪い場所に行くと、特に疲れやすくなります。良い空間にいると仕事がはかどり、体もリラックして休めます。

今日はそんなことを思った日でした。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

コメントは受け付けていません。