グッズのエネルギーについて

グッズのエネルギーについて

コンタクトマンのミツシュウラです

本日(2月11日)事務所にて、ペンダント及びキーホルダーにエネルギーを入れました。一つ一つ丁寧に個人向けのエネルギーが入っております。発送は明日からとなります。

なお、注文メールに振込先が書かれていなかったので、サイトの方に改めて記載しております。わからない場合は明日以降メールでご案内いたします。

さて、今回のペンダントとキーホルダーにおきましては、次のようなエネルギーが入りましたので、ご案内いたします。

ペンダント(丸型及びドロップ型)

ペンダントにつきましては、個人向けの(宇宙文字)エネルギーが入りましたが、それに付随して、疲れにくいエネルギーが入っております。ペンダントをつける時には必ず服の内側に入れて、できるだけ肌や肌着に触れるようにしてください。

キーホルダー(丸型、鈴つき)

キーホルダーにつきましては、個人向けの(宇宙文字)エネルギーが入りますが、それともう一つ、注意事項がある場合に、鈴の音が低くなるように音で警告するエネルギーが入っております。キーホルダーについている鈴が高音でチリチリとなっている場合は良い状態を示しており、低く音が変わった場合は、注意や警告がある場合です。音によって変化がありますので、できるだけ身につけるようにしてください。

上の写真は、コリンさんがキーホルダーの音のエネルギーを確認している場面です。

取り急ぎご案内いたします

感想や報告などをおまちしております

ミツシュウラでした

コメントは受け付けていません。