CDブック クリントールン(惑星の言葉で平和)

CDブック クリントールン(惑星の言葉で平和)


 ​本書に付属しているCD(ピアノ演奏)は、ある日本人のコンタクトマンが九十年代の終わりに演奏したものを、カセットに録音したものです。ピアノを弾けない人物が宇宙からのエネルギーによって天才的なピアノの演奏を行なった時の記録と詳細を、本とCDにまとめています。

 ショパンとドビュッシーの名曲のピアノ演奏は、プロの演奏家だけでなく、ピアノ演奏に慣れ親しんでいない一般の人々をも魅了し、聞く人の心に深い余韻を残し続けています。

 聞いた人たちの感想によると、眠りやすくなった、心が安らかになったなど、普段の生活からは得られない安らぎと安心感を与えてくれるようです。

 本CDには宇宙エネルギーが入っており、聞いた方達が前向きで活力が出るように力を与えてくれます。本物の宇宙エネルギーの実体験をすることが可能です。

 演奏者は日本三大UFO事件の当事者であり、40年以上にわたり宇宙の人たちとコンタクトを取りながら、地球救済活動を行なっています。

 本書は宇宙の人たちとの交流を希望する地球人に向けて作成されています。

CDを聴くことで、宇宙の人たちが伝えようとしている平和へのメッセージを感じていただけたら幸いです。

 やがて訪れる宇宙の友たちとの交流の架け橋となるようにこの音楽をみなさんに捧げます。

 惑星連合 コンタクトマン一同​

コメントは受け付けていません。